平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では下記の日程で休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
==================================
■休業期間
2025年7月16日(水)~7月17日(木)※各日終日
※市営住宅管理センターは通常通りの営業となります。
==================================
■休業期間中のお問い合わせについて
誠に恐れ入りますが、休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、営業再開後に順次ご返答させて頂きます。 ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■当社管理物件ご利用中のお客様へ
弊社が管理しておりますマンション・アパート・駐車場をご利用頂いているお客様で、休業期間中に退去のご連絡をされる場合は、 お問い合わせメール「当社管理マンション・アパート・駐車場」よりご連絡下さい。
発信日を解約通知日とさせて頂きます。